HER FAVORITE
活躍予感の私物を公開
たくさんのリクエストにおこたえし、最後に二人のリアルな購入品を披露。プロたちの今の気分が反映されたセレクトを、ぜひショッピングの参考に。
※写真はすべて本人私物。
HIGUCHI’S
ENFOLD
「デニムに合わせたい赤」
毎年買っているタートルネック。この冬はデニムに合わせたいと思って赤を新調。こんなに鮮やかでキレイな赤は意外とないので、大活躍の予感です。細めのリブやくしゅっとしたタートルネックの感じも絶妙。(樋口さん)
HYKE
「冬らしいざっくり感」
肉厚で粗めの生地感が、冬っぽくてすごくかわいい。着心地のいい素材と1枚で着映えするオーバーシルエットが気に入っています。白のパンツを合わせて、ALLホワイトを楽しむ予定。(樋口さん)
TOMORROWLAND
「メンズニットで強い色」
オシャレなデザインが豊富なメンズニットもよく買います。今季は、ふだんは着ないグリーンもいいなと思い買ってみました。サイズ感がゆったりめだから、メンズライクなパンツとスニーカーを合わせたい。(樋口さん)
IWATA’S
IIROT
「お得感のあるデザイン」
スカートとパンツが一緒になったデザインが気に入り、撮影で使ったあと購入。ウール特有のあたたかな風合いにより、Iラインスカートにありがちな気張った感が和らぐので、女っぽくなりすぎない。(岩田さん)
CLANE
「ボトムを選ばない短め丈」
体のラインをひろいにくい地厚な生地感がいいなと思ったCLANEのカーディガン。レイヤードがしやすく、ハイウエストのボトムとも合わせやすい、絶妙なショート丈もポイントです。(岩田さん)
MODERN WEAVING
「まじめすぎない黒のバッグ」
GISELeの撮影でも何度か使用した、コロンとした形のバッグ。きちんと感がありながら、コンサバに見えないユニークなフォルムが気に入っています。合わせる服によってONにもOFFにも使えそう。(岩田さん)

KAORI HIGUCHI
GISELeの表紙をはじめ、毎号多くの企画を担当。大人に似合うカジュアルをモットーにした、肩の力の抜けたスタイリングが人気。

MAKIKO IWATA
キレイめな服を軸に、旬の要素をちりばめた提案に支持が集まる。自身が小柄なこともあり、スタイルUPを意識したセレクトは必見。