GISELe

2017/10/13

いいね! 激増「IT GIRLSのMY ROOM」

GISELe編集部

まるで海外のホテルのような白を基調としたインテリア

ファッションディレクターの彼と住んでいる長屋さん。今住んでる一軒家は、たくさん光が入って、まぶしいくらいに真っ白な部屋が気に入って、今の家に決めたそう。「家具はすべて白で統一。余計なものは一切出さず収納しています。お家をキレイにすると心も落ち着くし、1日がよいスタートができ、いい締めくくりもできるので居心地のいい空間作りを心がけています。白を貴重としたリビングは1日を通して1番いる場所。本当に大好き♡」(長屋さん)

インテリア好きのお母様の影響で家に関することが大好きに

「大好きな靴たちは季節によって段を入れ替えたりアレンジ。ハットやロンパースをディスプレイしたり。美しいヒールをながめることもできる女心がくすぐられる空間」(長屋さん)

バルコニーでまったりするのが至福の時間

「バルコニーにはIKEAで購入した屋外用のソファーを置き居心地の良い空間に。BBQセットも完備しているので、これからの季節はおうちでBBQする機会が多くなります。朝ご飯を食べたり、夜まったりするのにもピッタリな場所です」(長屋さん)

いかがでしたか? 発売中のGISELe 9月号「IT GIRLSのMY ROOM」では、こちらに紹介した以外にも長屋さんのインテリアをご紹介しています。ぜひ誌面でチェックしてみてくださいね。