魚座(2/19~3/20)の2016年11月の運勢は?「今はまわり道を楽しむ気持ちで。すぐ結果が出なくてもあせらずに」

全ての画像を見る

全体運

思いどおりにならなくても落ち込まないで。今はまわり道が必要なのです。目に見える結果がすぐ出なくても、それはあなたが目指すことになるための必要なプロセス。紆余曲折あるからこそ、出た結果を周囲の人や大事な人と心からわかち合うことができます。これから年末までの間に、あなたが初心に帰れるようなステキな発見があるでしょう。自由な気持ちにさせてくれるものを重視してみて。この時期のオシャレは、モノトーンより気分も顔色も明るくなるような色を多くとり入れましょう。アクティブな印象のミニ丈アイテムも吉。

仕事&マネー

いろいろ切り抜けなければならない場面が続きます。苦労や負担がありますが、そのぶん乗り越えるだけの価値もありそう。人を頼らずに自分でなんとかしてみる気合いも大切です。大きな買い物は慎重にしたいところ。欲しいと思っても即決せず、事前に先輩に聞いたり調べたりすることを忘れずに。

恋愛運

勢いがついてくるようです。これまで進まなかった関係も今になってぐんと深まりそう。フリーの人は思ったことはいったん考えてから表現したほうがよさそうですが、基本的には今の素直な気持ちを大事に。カップルは共通の目標ができてきずなが深まります。将来のことも話し合えるいいタイミング。

Key to Good Luck

ミニ丈を着て人に会う

Lucky Day

11月15日

いかがでしたか?ほかの12星座占いもぜひチェックしてくださいね!

ほかの星座をみる>>☆