GISELe

2021/05/30

【射手座】5/28~6/27の運勢(2021年)|ご縁にワクワクできるとき

GISELe編集部

FORTUNE TAROT

2021年「5月28日~6月27日」の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。夏に向けていよいよ駆け出す季節、今月のあなたの運勢は……?



SAGITARIUS
射手座
11/22~12/21

【LUCKY DAY】
6月11日
【KEY TO GOOD LUCK】
ヒールをはく

人とのつながりを楽しんで吉。

【全体運】
キラキラした雰囲気。気になっていた人との縁がつながり、これまでとは違う世界が開けることも。地道にがんばってきた人は、急な変化に驚きつつも、ワクワクが止まりません。ラッキーの秘訣は、家やあなたが所属している団体や会社、学校などでこれまで放置してきたことをクリアにしておくこと。家を整理したり、模様がえして風景を変えると思考も前向きになれそう。家族内での問題はしばらく向き合うことになるので、急いで解決しようとせず、長い目で見ましょう。オシャレは華やかで上品なスタイリングで。ヒールも吉。

【恋愛運】
いろんな出会いがある中から、ぐっと深められる関係が出てきます。もう予感はひしひしと伝わってきているはず。気持ちに正直に進んで大丈夫。出会い待ちの人はすでに出会っている可能性があります。一歩踏み出すことを恐れないで。カップルはまったりしたおウチデートで仲が深まります。

【仕事・マネー】
人とのつながりがものをいいます。一緒に進めていくことが増える中で、単独プレーが得意だった人も、支え合ったり、サポートすることで生まれるものに目がいくでしょう。ひとりではできないことに挑戦してみて。年下から学ぶこともたくさんあるようです。やり方を思いきってチェンジ。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年5月28日~6月27日の運勢」
CREDIT: Tarot_mimiel

RECOMMENDED