【牡牛座】6/28~7/27の運勢(2021年)|楽しい予定がいっぱいに

全ての画像を見る

2021年「6月28日~7月27日」の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。7月のあなたの運勢は……?



TAURAS
牡牛座
4/20~5/20

【LUCKY DAY】
7月10日

【KEY TO GOOD LUCK】
ヘアスタイルをチェンジ

わくわくできるとき。楽しい予定がいっぱいに。

【全体運】
楽しい話題で満ちあふれそう。夏に向けてやりたいことがたくさんあり、情報も集まってきています。すべてはできないはずなので、優先順位をつけ、あれこれ調べる時間を楽しみましょう。守備範囲外のことに心惹かれることもあるはず。気持ちに素直に、自分で幅を狭めずにトライ。似合うもの、向いているものは他人が教えてくれるかもしれません。やり方にはこだわりがあるあなたですが、一度思い込みを捨ててみましょう。オシャレもよく買い物するお店を思いきってチェンジするつもりで、新たなお店を探してみるのもラッキー。

【恋愛運】
これまでドキドキしたことがなかった相手との縁が感じられます。一緒にいて心がじんわり温まるような人に注目してみて。フリーの人は、昔からの知り合いや同級生をチェックして。カップルはおウチデートでゆっくり過ごすのが吉。疲れるとケンカの原因になるので余裕のあるスケジューリングで。

【仕事・マネー】
地に足がついてきます。今向き合っていることはどんどんあなたのものになっていき、情報もたくさん入ります。不安はたくさんあったと思いますが、一度始めてしまえば波に乗れます。急激な進歩を望まずに、一歩一歩確かめながら進むのがラッキー。基礎を固めておくのにもいい時期です。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年6月28日~7月27日の運勢」