GISELe

2021/06/28

【乙女座】6/28~7/27の運勢(2021年)|過去より新しいことに目を向けて

GISELe編集部

FORTUNE TAROT

2021年「6月28日~7月27日」の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。7月のあなたの運勢は……?



VIRGO
乙女座
8/23~9/22

【LUCKY DAY】
7月11日

【KEY TO GOOD LUCK】
下着を新調する

次のステージに目が向いていきます。

【全体運】
今までがんばってきたこと、大変だったことを一歩引いて冷静に見られるように。一段落して、次のステージが目に入ってくるころなのかもしれません。過去にこだわらず、いいことも悪いこともいったん置いて、新しいことに目を向けてみて。価値観の変化を感じたり、自分や誰かを許せたり、空気が変わって一息つけるようなことがありそう。がんばりすぎていた人はここで荷を下ろして大丈夫。お疲れさまでしたと自分に言ってあげて。オシャレも誰かの価値観に振り回されずに、着たいものを堂々と。美容法は新しいチャレンジが功を奏します。

【恋愛運】
モヤモヤが高まることがあるかも。ゆれ動く気持ちを自覚して、居ても立ってもいられない状況に陥ることも。それは押さえつけすぎず、誰かに相談や直接相手に伝える努力をすることで前進していくので、恐れずに。フリーの人はゆっくり、焦らないこと。カップルは二人の秘密の場所を開拓して。

【仕事・マネー】
ついついがんばりモードを発動してしまうあなたですが、自分を追いつめすぎることは少なくなっていくようです。力を抜いてゆったりやってみるくらいでちょうどよさそう。人の成功も気になりますが、新しいチャレンジをするなら自分の未来のために、穏やかな気持ちで。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年6月28日~7月27日の運勢」
CREDIT: Tarot_mimiel