【天秤座】6/28~7/27の運勢(2021年)|周囲からの注目度アップ

全ての画像を見る

2021年「6月28日~7月27日」の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。7月のあなたの運勢は……?



LIBRA
天秤座
9/23~10/23

【LUCKY DAY】
7月7日

【KEY TO GOOD LUCK】
ユニセックスなアイテム

力がみなぎってくるとき。

【全体運】
がんばりの集大成に差しかかります。何か時間をかけてきたことは形になり始め、あなたのパワーを周囲に伝えていくことに。力がみなぎってくるときです。ひょうひょうとしているようで、意外と自分で動かしたい気持ちを強く持っているあなた。この時期になしとげられたことはあなたの自信になっていきます。周囲には楽しい話題が満ちていて心動かされることも多いですが、自分のやるべきことを行い、どっしりと構えてみて。オシャレは一転ミーハーなくらいが楽しそう。流行のアイテムに挑戦して気分を上げて。ユニセックスなものも吉。

【恋愛運】
横のつながりが強くなり、カジュアルな出会いが増えていきます。ざわざわした雰囲気なので出会いを見極めるのは困難ですが、服やアウトドアの趣味が一致している人や読む本の傾向が同じ人をチェック。カップルは一緒に流行のアイテムを試したり、おそろいのものを持ったりするのも楽しそう。

【仕事・マネー】
まだまだ上り調子で、向上心にあふれ、外へ目が向いていきます。今いる場所に満足できないのなら、思いきった転身を考えるのもアリです。これまで縁がないと思っていた世界にも、足がかりができていく時期。勇気を出して一歩踏み出せば、意外と自分でもできると実感するはずです。


▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年6月28日~7月27日の運勢」