GISELe

2021/09/06

「3つの部分を出す」と起こるいいこと|ぷりあでぃす玲奈の「運のコーディネート」マニュアル【第2回】

GISELe編集部

ぷりあでぃす玲奈の「運気コーディネート」マニュアル

運気が上がる日常のささいな行動、運をいい方向へ動かし身につける習慣。そんな「しあわせ体質」のコーディネート法を芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田さんの一番弟子であり、今最も注目を集める占い師・ぷりあでぃす玲奈さんが指南!

【PROFILE】

ぷりあでぃす玲奈
人々の未来を幸福へと導くフォーチュン・ナビゲーター。芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田の一番弟子。五星三心占いと自身のモデル経験から得た知識を活かした美容占いや開運ファッションを得意とする。テレビ、ラジオ、雑誌、WEBメディアなど幅広く活躍中。著書に「30歳を超えた独身女は全員ファザコン!?」(セブン&アイ出版)

➤Instagram
➤携帯サイト「ぷりあでぃす玲奈の占い」


【第2回】
いい気は「鎖骨と鎖骨の間から」
入ってくる!


シャツのボタンを上まで閉める女性は
モテないってホント!?


首元までしっかりとシャツのボタンを閉めていたり、ハイネックのトップスばかり着ている人は「ステキな縁を逃している可能性が高い」んです。なぜかというと、実は「女性は鎖骨と鎖骨の間からよい気が入ってくる」とされています。

たとえば人との出会いがある場所に行くときや、好きな人がいる状態のときは、Vネックや胸元を多少開けたファッションを心がけたほうがいいでしょう。といっても、これは気を引くためにということではなく、あくまで「気の流れの問題」ですね。

前かがみになったときに、ブラが見えそうになるくらい胸元をアピールするということではありません。それだと、ただのセックスアピールの強い女性になってしまいますので(笑)。

逆に、今は自分の流れがあまりよくないと感じていたり、気持ちが不安定な状態のときは、自分の土台を固め、安定させるためにハイネックやシャツのボタンをしっかり上まで閉めて、鎖骨や胸元を隠すような着方をしてみるのもいいと思います。

誰しも周りに乱されたくないときってありますよね。そういうときは、あえて自分からシャットダウンしてみるんです。そういった気が入ってこないようにして、まず自分を落ち着かせてみるのもオススメです。

CREDIT: Illustration_Saori Nogishi Text_Yuko Tashiro Composition_GISELe

RECOMMENDED