不調続きだった肌がみるみる回復「クレンジングを見直すきっかけになったクリーム」

全ての画像を見る

確かな口コミで支持される美容好きたちが、この秋冬「乗りかえた」コスメを聞き込み。優秀なコスメがそろう中で、日ごろから多くのコスメを試し続けているプロやインフルエンサー・コスメPRたちが、見比べた末にたどりついたひとつこそ、名品。更新に至った経緯や理由を添えてお届けします。



不調や悩みがきっかけで…

乾燥による肌荒れやメイク崩れ、ダメージヘアなど。そんなストレスを解消するために手にとって、効果を実感できたというコスメをご紹介。


【RECOMMENDER】
ウトン光恵さん/@cosme TOKYO美容部員&スタッフエキスパート



オイルから「クリームクレンジング」に

コスメデコルテ AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリーム n 150g 11,000円/コスメデコルテ 「27歳になり、ニキビ・べたつき・乾燥とあらゆる肌悩みに直面。困っていたところ先輩美容部員のすすめでクレンジングクリームを試すと、不調を感じにくくなりました。少々値段は張りますが、他には代えられない効果を実感!」(ウトンさん)


【POINT】小鼻の黒ずみやざらつきが感動するほどキレイになった、など口コミでも高評価のクレンジングクリーム。贅沢に配合したスキンケア成分で、汚れを落とす。コクがあるのになめらかにのび広がり、素早くなじむ。メイクオフしたあとは、丁寧にスキンケアをしたあとのような、うるおいを保ちながら弾力感みなぎる素肌に。



「モデルたちの肌を傷めない必要がある」プロたちが愛用するクレンジング
≫【全12選をもっと見る】ヘアメイクも御用達「肌に負担をかけずにしっかり落とす」名品