2023年あなたのラッキーカラーは? ゲッターズ飯田さん一番弟子が占う12星座別「運が身につく色」

全ての画像を見る

運気が上がる日常のささいな行動、運をいい方向へ動かし身につける習慣。そんな「しあわせ体質」に近づくヒントを、芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田さんの一番弟子であり、今最も注目を集める占い師・ぷりあでぃす玲奈さんが指南!



【PROFILE】

ぷりあでぃす玲奈
人々の未来を幸福へと導くフォーチュン・ナビゲーター。芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田の一番弟子。五星三心占いと自身のモデル経験から得た知識を活かした美容占いや開運ファッションを得意とする。テレビ、ラジオ、雑誌、WEBメディアなど幅広く活躍中。著書に「30歳を超えた独身女は全員ファザコン!?」(セブン&アイ出版)



【第72回】
ラッキーカラーとファッションアイテム(2023年1月ー3月)

お正月も連休も明け、いよいよ仕事や生活が本格的に通常モードに。今回は12星座別に「オシャレしながら運気も上がる」それぞれオシャレにとり入れると運気的にも安定・成長する暗示のアイテムをご紹介します。

ラッキーカラーと「開運につながる行動」もありますので、そちらもあわせて、ぜひご参考に。風水ではとくにラッキーカラーのアイテムを身に着けると、金運や開運アップに効果があると言われています。 毎日のコーディネートはもちろん「今日は勝負!」という日にとり入れてみてください。



恋愛運が絶好調!


・しし座(7.23-8.22)
・おとめ座(8.23-9.22)


相性の良い人に巡り合えたり、パートナーとの仲がより深まるなど、うれしい変化が起こりやすくなる期間。女性らしさを意識して、チャンスを逃さないように!



今が攻めどき!最高の仕事運


・てんびん座(9.23-10.23)
・おうし座(4.20-5.20)
・ふたご座(5.21-6.21)


やりがいのある仕事を任せられたり、コツコツと積み重ねてきたことに手応えが感じられる期間。転職や異動があった場合は、早い段階で周囲と打ち解けられるよう、社交性を意識することで必ず上手くいくでしょう。



開運のキーワードは「人」


・かに座(6.22-7.22)
・いて座(11.23-12.21)
・やぎ座(12.22-1.19)
・うお座 (2.19-3.20)


公私を問わず出会いが増えたり、つき合いづらいと感じていた人との問題が解消されるなど、人との距離感に変化がつきやすい期間。相手を否定する前に、どうやったら歩み寄れるかを考えて過ごしましょう。



やるなら今!成長するチャンスです


・おひつじ座(3.21-4.19)
・さそり座 (10.24-11.22)
・みずがめ座(1.20-2.18)


自身が成長するために、時間やお金をかけてスキルアップを図ると効果が出やすい期間。苦手の克服に向いているときなので「難しそう」と思うことにこそ、チャレンジしてみるといいでしょう。



【12星座別・ラッキーカラーと開運アイテムをぷりあでぃす玲奈さんが解説!】
≫12選をもっと見る 「ラッキーカラーとファッションアイテム」