眉にピンク? のせてみると「ほんのりなじむ」色づきのトリコになる人続出のカラーマスカラ

全ての画像を見る

春の新色が出そろい始めたコスメ市場。いち早く新作をチェック済みのメイクアップアーティスト、さらなる良品を求めて情報収集を止めないインフルエンサー、コスメ以外のトレンドも知るヘアスタイリストやファッション関係者。みんなが目をつけた、あるいはすでに購入したコスメは、どのブランドのどんな色?



理想の前髪から導かれた「くすみピンク」

インディケイト アイブロウマスカラ C 05 3,080円/セルヴォーク 「前髪を上げたヘアスタイルに挑戦したい。そうなると気になるのが眉メイク。セルヴォークの眉マスカラは、スモーキーなピンクが珍しい! 眉色を薄くしたら、ナチュラルなアイメイクを試したくなりそう。引き算メイクを楽しみたいです」(Saoriさん・ヘアサロン kakimoto arms PR)


【POINT】眉にピンク?と思いそうなところ、乗せると毛の色と相まってほんのりと、他にはないそのミルキーな色づきのトリコになる人が続出しているアイブロウマスカラ。植物由来ワックスが毛流れをキープし、カラーピグメントを均一に分散させる処方で、眉毛一本一本をしっかりとコーティングして密着。皮脂や汗でもくずれにくく、お湯で簡単にオフが可能。



≫【全9選をもっと見る】「これはすごい!」美容通たちが口をそろえて言う「使ってみると他とは違った」眉マスカラ