「どんな部分もカバーできる」ヘア&メイクがずっと常備している最高のコンシーラーパレット

全ての画像を見る

毎日のように新作が発売されるコスメ。移り変わりが早いだけに、気がついたらお気に入りのものが廃盤になっていたということも。「これだけは手放せない」「ないと困る」と感じる優秀コスメを、美容好きたちにリサーチ。

(おすすめの記事)
≫「使わない色がない」プロが絶賛する「唯一無二の頼れるパレット」【11選】

☑これがないと不安!
【プロがリピートし続ける現場アイテム】


ヘア&メイクが撮影現場に必ず持っていくアイテムを調査。数多くのコスメを吟味した末にたどり着いたものとは? 理由とともに一挙公開。

【SELECTOR】
塩澤延之さん(@shiozawanobuyuki) mod’s hair所属・ヘア&メイク


▼MAKE UP FOR EVER

欲しい色がつくり出せる


ウルトラHD クリームファンデーションパレット 14,850円/メイクアップフォーエバー 「12色入りのコンシーラーパレット。やわらかめのテクスチャーで、まぜ合わせて使えるのがいい。どんな部分もカバーでき、肌にとけ込むようにフィットします」(塩澤さん) 多くのプロたちが信頼を寄せる名品。通常3-4色が多いパレット、こちらは12色。顔の気になる部分に応じた色が作り出せる。肌の色を均一に整え、肌トラブルをカバー。ハイライトやシェーディングとしても。単色使いや色のブレンドも自由自在。