人気ヘアスタイリストのバッグの中身と「さらにその中」持ち歩いている愛用品は?

全ての画像を見る

それぞれの個性やこだわりが光る十人十色な持ち物。ファッション・美容関係のプロたちの、ある日のバッグの中身にクローズアップ。見た目と実用性も満たす、それぞれのライフスタイルに沿ったバッグとその中身、さらにその中までをまとめて拝見! ※( )内の数字はサイズで、縦×横×マチ、単位はcmです(編集部調べ)。



【及川 真心さん・ヘアスタイリスト】
@mako_oikawa

KATE Mirror ディレクター。バッグの中身も定位置を決めないと落ち着かない、几帳面な性格。財布はとり出しやすい入り口付近、名刺入れは内ポケットなど、効率も重視した収納アイディアが満載。



「小分けにまとめておけばバッグの入れ替えも楽になる」

1.スケジュール管理はアナログに手帳派。 2.職業柄よく手を洗うので肌ざわりのいいハンカチは必須。 3-4.韓国のブランド「GENTLE MONSTER」の眼鏡とケース。 5.「LORO」のベロア巾着をポーチがわりに。 6.外出中に増えた荷物を、1つにまとめられるエコバッグ。 7.隠れピンク好きで、カードケースは美術館で購入したもの。 8.ヘアスタイリストデビューの記念にいただいた「Hender Scheme」のポーチ。 9.「Maison Margiela」の二つ折り財布を7年愛用中。 10.ケースのロゴにひとめボレして、「Airpods」をあと買い。



(バッグとポーチの中身も見る)
≫【全5選】オシャレな5人の職業別・バッグとバッグの中・ポーチの中に入れてるもの