「体を美しく見せる最高の1着」究極のカットソーブランド発・シルク混のリブトップス

全ての画像を見る


1枚でも着映えが図れて、ボーイッシュに傾きすぎないワンランク上のロンTを集結。出番が増える白にしぼり、制作工程の裏側を知るブランドスタッフのおすすめコメントとともにご紹介。



エレガントに導く「薄手のとろみ素材」


大人っぽく装える上質な素材。薄手で柔らかく、着やすくて透けにくい、おまけにのびにくい。そんな理想的なロンTの新名品をピックアップ。



「シルク混ならではのさりげないツヤと落ち感」

(SIZE )1 (MATERIAL)SILK 50% , COTTON 50% 13,200円/フィルメランジェ よけいなもたつきをつくらない、フィット感のあるリブ編みタイプ。直営店限定のアイテム。


(FROM PRESS
「シルクの特徴である吸湿性や通気性、保温性を持ち合わせているため、一年中快適な着心地を実現。体を美しく見せるパターンとキックバック力に優れた密着度の高いリブで、1枚ではもちろんインナーにも最適」(プレス・武田佳織さん)


フィルメランジェは2007年の春にスタートした、究極のカットソーのブランド。厳選した天然素材を使って、柔らかく、軽く、美しい生地へと編み立て日本の匠と呼ぶに相応しい職人たちが、丁寧に心をこめて仕立てている。原料である「わた」の選定から、「糸」「生地」「縫製」に至るまで、徹底した自社開発。



≫【全8選をもっと見る】ブラウスのように柔らかい「パリっとしてない」キレイな白のロンTコレクション