人気占い師のバッグとバッグの中|運気を上げるポイントは「長く大切に使えるもの」

全ての画像を見る


それぞれの個性やこだわりが光る十人十色な持ち物。ファッション・美容関係のプロたちの、ある日のバッグの中身にクローズアップ。見た目と実用性も満たす、それぞれのライフスタイルに沿ったバッグとその中身、さらにその中までをまとめて拝見! ※( )内の数字はサイズで、縦×横×マチ、単位はcmです(編集部調べ)。 ※( )内の数字はサイズで、縦×横×マチ、単位はcmです(編集部調べ)



【mimielさん・占い師】
@mimieltarot

毎月おなじみGISELeの「タロット星座占い」を担当する占い師・mimielさん。本当に必要なものだけにしぼって、荷物は最小限に。2023年のキーアイテムである電子機器など「価値のある投資は惜しまず、長く大切に使うことで運気が上がる」とのこと。

「年齢やトレンドを問わない上質な収納アイテムを」


1.小物をまとめる「SONIA RYKIEL」の封筒型ポーチ。 2.大切なジュエリーを無くさないためのアクセケース。 3.「agnés b.」のポーチをタロットケースとして活用中。 4.冬場は白湯を常備。 5.行動力を高めるブルーの財布。 6.ミニポシェットで身軽に。 7-8.会う人によって眼鏡をチェンジ。 9.出先での作業に便利な「iPad」。 10.外出中は、電子書籍で読書を。  11-13.マルチウェイのコスメを数点だけ。 14.10年ものの手帳をリペアしながら愛用。 15.足元にも使える「Maison Margiela」のアームウォーマー。



オシャレな11人の業種別・バッグの中身も全公開
≫【全14選をもっと見る】人気占い師が持ち歩くバッグ・ポーチの中身も拝見!