運のいい人は言わない「言うのをやめる」といい言葉|ぷりあでぃす玲奈「運のコーディネートマニュアル」

全ての画像を見る

運気が上がる日常のささいな行動、運をいい方向へ動かし身につける習慣。そんな「しあわせ体質」のコーディネート法を芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田さんの一番弟子であり、今最も注目を集める占い師・ぷりあでぃす玲奈さんが指南!



(すべての記事一覧)
≫【毎週月曜日更新】「開運マニュアル」をもっと見る

【PROFILE】

ぷりあでぃす玲奈
人々の未来を幸福へと導くフォーチュン・ナビゲーター。芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田の一番弟子。五星三心占いと自身のモデル経験から得た知識を活かした美容占いや開運ファッションを得意とする。テレビ、ラジオ、雑誌、WEBメディアなど幅広く活躍中。著書に「30歳を超えた独身女は全員ファザコン!?」(セブン&アイ出版)

➤Instagram
➤携帯サイト「ぷりあでぃす玲奈の占い」



【第42回】
不思議と恋愛運もアップする口癖とは?
運がいい人が使っている言葉の傾向


以前、この連載で「でも」や「だって」をよく使っている人が、「つかめそうなチャンスを逃していることが多い」というお話をさせていただきました。「なるほど」「まあ、いっか」という言葉に置き換えるだけで、運気が好転するのでおすすめということをお伝えしたのですが、今回は口にしていると恋愛運を引き寄せるとされている口癖について、クローズアップしていきたいと思います。

≫【6選】生活習慣の1つにしたい「運気が好転する言葉」をすべて見る

①言った通りになる力が宿る
②相手が意識する確率を上げる
③幸せじゃなくても幸せでいい
④プライベートが充実している人が使っている言葉の傾向
⑤プラスの言葉はいい展開を生むアイテム
⑥「やめる」ことで運気も好転していくこと