「バッグの中身とさらにその中」人気ブランドディレクターが持ち歩く愛用品は?

全ての画像を見る


それぞれの個性やこだわりが光る十人十色な持ち物。ファッション・美容関係のプロたちの、ある日のバッグの中身にクローズアップ。見た目と実用性も満たす、それぞれのライフスタイルに沿ったバッグとその中身、さらにその中までをまとめて拝見! ※( )内の数字はサイズで、縦×横×マチ、単位はcmです(編集部調べ)。 ※( )内の数字はサイズで、縦×横×マチ、単位はcmです(編集部調べ)。




【及川 真梨絵さん・EN APARTMENT ディレクター】
@mariehayasida

意識せずとも、気づくとモノトーンばかり集まってしまうとのこと。バッグの中で行方不明になるのを避けるために、小さなものはガジェット系とその他に分けてポーチを分類。



「小物はポーチに隠して」バッグの中はすっきりと


1.「Hydro Flask」のステンレスボトル。 2.「LORO」の巾着は、ミニポーチも入るサイズ感で使いやすい。 3.デザイン業務に欠かせない「MacBook」。 4-5.昨年購入した「RICOH GR3X」と専用ケース。ブランドの撮影でオフショットを収めたり、プライベート旅行の思い出を残したりと公私ともに活躍。 6.鼻にぴったりフィットする「銘品晴夫作」のべっ甲眼鏡はお気に入り。 7.ふらっとスーパーへ寄れるエコバッグが必需品。 8.「LIFESTYLIST」の三つ折り財布。 9.かさばる充電器類を1カ所にまとめられて優秀。




(バッグとポーチの中身も見る)
≫【全5選】オシャレな6人の職業別・バッグとバッグの中・ポーチの中に入れてるもの