運気が上がる腕時計・下がる腕時計とは? ゲッターズ飯田さんの一番弟子が教える「形とデザイン」の選び方【5選】

運気が上がる日常のささいな行動、運をいい方向へ動かし身につける習慣。そんな「しあわせ体質」に近づくヒントを、芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田さんの一番弟子であり、今最も注目を集める占い師・ぷりあでぃす玲奈さんが指南!



【PROFILE】

ぷりあでぃす玲奈
人々の未来を幸福へと導くフォーチュン・ナビゲーター。芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田の一番弟子。五星三心占いと自身のモデル経験から得た知識を活かした美容占いや開運ファッションを得意とする。テレビ、ラジオ、雑誌、WEBメディアなど幅広く活躍中。著書に「30歳を超えた独身女は全員ファザコン!?」(セブン&アイ出版)



【第69回】
「腕時計と運には密接な関係があります」

スマホで時間を確認することもできますが、仕事の際、あるいはアクセサリーとしても腕時計が欠かせないという人も多いのではないでしょうか?


金運、恋愛運、仕事運、それぞれにとくにいいとされる腕時計の形状や、そもそも「デジタルとアナログ」ではどちらがいいのか? など成功者にもこだわる人が多い腕時計と運気について、お話させていただきます。



(ぷりあでぃす玲奈さんが解説・選び方のアドバイスも)
≫【5選を見る】身近な開運アイテム「腕時計と運の関係」

【SUMMARY】
・金運に恵まれる「形」とは?
・恋愛運が上がる選び方・避けるべき時計
・仕事運アップを意味するデザイン
・時計はデジタルとアナログ・どちら良い?
・置時計で知っておきたい3つのこと