運が良くなるときに起こる4つのこと|ゲッターズ飯田さんの一番弟子・ぷりあでぃす玲奈さんが教える「いいことが起こるサイン」

運気が上がる日常のささいな行動、運をいい方向へ動かし身につける習慣。そんな「しあわせ体質」に近づくヒントを、芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田さんの一番弟子であり、今最も注目を集める占い師・ぷりあでぃす玲奈さんが指南!



【PROFILE】

ぷりあでぃす玲奈
人々の未来を幸福へと導くフォーチュン・ナビゲーター。芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田の一番弟子。五星三心占いと自身のモデル経験から得た知識を活かした美容占いや開運ファッションを得意とする。テレビ、ラジオ、雑誌、WEBメディアなど幅広く活躍中。著書に「30歳を超えた独身女は全員ファザコン!?」(セブン&アイ出版)



【第66回】
運気が上がっているときに現れる4つのサイン

読者の方から「自分の運気がいい方向に向かっているときの前兆を知ることはできますか?」というご質問を多くいただいているのですが、その答えは「YES」。今回はツキが近づいているときの前兆や、見逃さないほうがいいサインなどについてお話していこうと思います。

 

少々ニュアンスが難しいのですが、「新しいことを始める」のが開運につながる1つの要素なのですが、人に言われたからやろうと思ったり、何かショッキングな事実があって変わりたいといった「自発的でないことが動機の場合」はまた別なんです。自分を強化すべきときと捉えましょう。


(上がった運気も長く続く・ぷりあでぃす玲奈さんからの開運アドバイス)
≫【運気が上がる前に起こる】4つの前兆を見る

【SUMMARY】
・「そういえば」〇〇がしてみたい
・運気の潮目が変わる「久しぶり」
・スッと「素直に」聞き入られる状態
・「体の部分で分かる」運気バロメーター