「もしそうなら捨ててください」部屋に置かない方がいい「運気を下げているもの」

全ての画像を見る


運気が上がる日常のささいな行動、運をいい方向へ動かし身につける習慣。そんな「しあわせ体質」のコーディネート法を芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田さんの一番弟子であり、今最も注目を集める占い師・ぷりあでぃす玲奈さんが指南!



ぷりあでぃす玲奈
人々の未来を幸福へと導くフォーチュン・ナビゲーター。芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田の一番弟子。五星三心占いと自身のモデル経験から得た知識を活かした美容占いや開運ファッションを得意とする。テレビ、ラジオ、雑誌、WEBメディアなど幅広く活躍中。



「手放す」と劇的に運気も変わる!


季節の変わり目、衣替えついでに行いたい、おうちの整理。そんな機会に「不要な物を手放して」みてください。ただ、何でもかんでも断捨離するというのは間違い。今回は、どんな物を捨てるべきか、それがどうして開運につながるのか? についてお話させていただきます。



大前提「不要な物は気を滞らせてしまう」


「最近なんだか調子がよくないな」と感じるとき。そんなときは、人間関係や部屋の中、頭の中など、整理が必要なときかもしれません。不要な物をため込んでいると、気が滞り、よい運気が入ってくるスペースがなくなってしまうんです。では整理して・手放すことで「運が入ってくる」モノとは?





捨てるべきものと断捨離の「仕方」
≫【全12選の一覧へ】「捨てると運気が上がる」ゲッターズ飯田さん一番弟子が部屋に置かないモノ