運のいい人に共通する5つの特徴|ぷりあでぃす玲奈さんが感じた間違いなく運を持っている人

運気が上がる日常のささいな行動、運をいい方向へ動かし身につける習慣。そんな「しあわせ体質」に近づくヒントを、芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田さんの一番弟子であり、今最も注目を集める占い師・ぷりあでぃす玲奈さんが指南!



【PROFILE】

ぷりあでぃす玲奈
人々の未来を幸福へと導くフォーチュン・ナビゲーター。芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田の一番弟子。五星三心占いと自身のモデル経験から得た知識を活かした美容占いや開運ファッションを得意とする。テレビ、ラジオ、雑誌、WEBメディアなど幅広く活躍中。著書に「30歳を超えた独身女は全員ファザコン!?」(セブン&アイ出版)



【第65回】
「運をつかみやすい人」にある5つの特徴

今回お話しさせていただく些細なこと。ですがそれを「無意識でやれている人」たちは、いつも楽しそうだし、私から見ても間違いなく運を持っているなと感じます。大きな5つの特徴、その中でさらに試して頂きたいテクニックをご紹介。できる範囲で今日から早速、試してみてください!


≫【5選】ぷりあでぃす玲奈さんの結論「運をつかみやすい人」の特徴を見る

(5つのテクニックとは?)
・縁や運のつかみに大きく差が出ること
・開運に役立つ「名刺褒め」のテクニック
・自分の「好きなもの・こと」が運を連れてくる
・「思い出してもらえる」ようにする方法
・ぷりあでぃす玲奈さんがやっている「最後にあともう1つ」