大人気IT GIRLSは今コレに夢中♡ PART3

全ての画像を見る

ネイリスト星玲奈さんは明るい色や柄は小物で取り入れるのがモットー

 仕事に、モデルに、主婦に、母親にといろんな顔をもち慌ただしい日々を過ごしているのに、つねにパーフェクトな星さん。パーソナルブック『きれいめカジュアルでつくる大人コーデ』も好評発売中。Instagramのフォロワー数は脅威の147k超え。

服と小物はすべて本人私物

服と小物はすべて本人私物

「トップスとパンツはプラステで。シックなオールブラックコーデにはパンプスや、バッグにプラスしたスカーフなど、小物でアクセントを加えるのがマイルール」(星玲奈さん)

星玲奈さんInstagram>>reinahoshi

SHIPSプレス野尻美穂さんはカジュアルにちょっとレディな味つけ

 カジュアルMIXなスタイリングが得意の売れっ子プレス。「無理をせずに、自然と笑顔があふれる毎日」を心がけているようで、まさに人をひきつけるハッピーオーラの持ち主。

服と小物はすべて本人私物

服と小物はすべて本人私物

「古着が好きで、そのなかでもミリタリーアイテムには目がありません。この春もモッズコートは重宝しそうです。中に着たビビットなピンクトップスとも好相性。足元はウェッジサンダルで女らしさをプラス」(野尻美穂さん)

野尻美穂さんInstagram>>miho_cocoa

会社員あきさんはデニムとコンバースの最愛コンビで

普段は一般企業の会社員としてお勤めのあきさん。定番服のベーシックな着こなしテクやヘアアレンジが、マネしやすいとSNS界をザワつかせ中。

服と小物はすべて本人私物

服と小物はすべて本人私物

RED CARDの本澤さんが手掛けたウォードブルーのデニムにひと目ボレ。ルーズなシルエットがたまりません。ZARAのレザージャケットでメンズライクに」(あきさん)

あきさんInstagram>>__A7.2__

いかがでしたか? 発売中のGISELe5月号『IT GIRLSは今コレに夢中♡』では、人気インフルエンサーたちの春ファッションと美容をご紹介しています。ぜひ誌面でチェックしてくださいね!