黒の延長で使える「THREEのカラーマスカラ」ひと塗りで洒落感のある目元を演出

全ての画像を見る


選んだコスメの色みと質感によって、できあがる顔まわりのムードはがらりと変わる。自然体なカッコよさを求めるか、洗練された美しさをめざすのか…。「なりたい姿」をイメージしたら、理想に近づく色とテクスチャーを決めるだけ。



「小物が引き立つパーツ研究」


顔まわりの盛り上げに効果的なアクセサリー。メイクで意識したいのは、盛りすぎずサボっても見えない色の合わせ方。パールイヤカフを引き立てる、この秋欲しいアイコスメをシェア。


青いまつ毛でパールをハズす

リブトップス 7,997円/THROW by SLY(バロックジャパンリミテッド) パールイヤカフリング 5,500円/loni


ヴィヴィッドな発色のカラーマスカラを相棒に、清楚で品のいいパールをカジュアルダウン。一見ノーブルと思いきや、至近距離では個性がにじむブルーの色みが粋。


【USE IT】
ワイズアイズパースペクティヴ マスカラ 04 4,400円/THREE 適度に目元が締まる、鮮やかなセダクションブルー。先端がワイドなブラシでまつ毛をセパレートし、自然なボリュームを宿す。どの角度から見てもバランスのいいまつ毛に。


【How to
軽くビューラーをし、上下のまつ毛に塗布。キレイにつけるのではなく、「ちょっと適当」くらいが、ハズしのメイクにふさわしい。束感を出したら、レトロでかわいい目元に。



(美容のプロが厳選したカラーマスカラも公開!)
≫アディクション、モテマスカラ…etc. 「黒の延長で使える」秋色カラーマスカラ【5選】ひと塗りで洒落感のある目元を演出