女性らしさを引き立てる「ガリャルダガランテ」の最旬ニット

全ての画像を見る

今季はどんなラインアップが出ているのかを緊急取材!

今回はガリャルダガランデのプレス、橋本実奈さんに、

これからHITまちがいなしのニットアイテムについて教えてもらいました。

Q.1 今年よくリースされているニットは?

A. 今季は「ピンク」「オフショル」「デザインスリーブ」「Vネック」「ニットアップ」

これらのキーワードに該当するニットが人気です。

共通していえるのは、どれもどこかしらにフェミニンな要素を持ち合わせていること。

着るだけで女性らしさを引き立たせてくれるものを探されていますね。

Q.2 すでに売れ始めているニットは?

A. リブニットと1枚でサマになる主役ニットです。

リブニットはベーシックな定番として毎年人気が高いですが、

今年は着やせ効果のあるタイプも人気です。

主役ニットは、少しロング丈のもので、着るだけでこなれ感を演出してくれるものが注目されています。

Q.3 ガリャルダガランテ イチオシのニットはどんなニット?

A. インナーブランドである「The Keys to the Closet」と国内のニットファクトリーブランドであり、

今季がファーストシーズンとなる「RIROLEN」とのコラボニット。

肘部分にファーパッチがついていて、トレンド感満載。

サイドスリット効果で体のラインをスッキリ見せてくれるのもポイントです。

Q.4 橋本さんがニットを買うときに重視するのはどんなところ?

A. 素材、カラー、ネックデザインです。

まず素材はやはり着ていてチクチクしないかを必ず確認します。

カラーは、すでに自分が持っているアウターやボトムとの色バランスを考えています。

ネックデザインは、首のつまり具合やVネックの空き具合によって、

メンズライクになるのか、レディライクになるのか、

着た時の印象が異なってくると思うので、確認するようにしています。

いかがでしたか?

どうやら今年のニットは「女性らしさ」がキーワードのようですね!

ガリャルダガランテのアイテムについての詳細や問い合わせ先はこちらをチェック!

ガリャルダガランテ 表参道店

☎03-5766-1855

WEBサイト