【明日なに着る?】見せる面積は少くとも目を惹く「シルバーのミニスカート」


組み合わせ方や注目のアイテム、さらにはこれから着たい服探しにも役立つ、最新コーディネートを毎日更新してお届け中!


1012_EYE-CATCHING dress
目を惹く「ミニボトム」


真冬に逆戻りな肌寒い日。でも季節感は欲しいから選ぶアイテムや、配色を上手にミックスして。週末気分にぴったりなミニスカートにスニーカーで、アクティブな印象をアピール。カジュアルなアイテムを使っても脚線美でラフになりすぎない。



グレーにツヤをまとったようなシルバーは、意外と手持ちの服になじみやすい色。アクセサリーのようなきらめきで、カジュアルな服装のあどけなさを打ち消す役割が。タイツでつなげたスニーカーで、キャッチーなミニスカートを日常に引き戻す役割も。



【POINT】スカートは伸縮性のある素材で、見た目以上の動きやすさもポイント。細かいドットのラメプリントをほどこしているため、ギラギラしすぎず動きに合わせて品のよい輝きを演出。ふつうのスエットを合わせてもふつう以上に見える、主役アイテム。




(スカートのプライスなど詳細)
≫【コーディネートで使用したアイテムのプライスを見る】



【WEATHER IN TOKYO】
HIGHEST 10℃ LOWEST 3℃
晴れ