【明日なに着る?】やさしい色だからいい「硬派なマニッシュ」


組み合わせ方や注目のアイテム、さらにはこれから着たい服探しにも役立つ、最新コーディネートを毎日更新してお届け中!


1018_HANDSOME BEIGE
穏やかなトーンで「マニッシュ」

日中晴れ間がのぞく時間も増え、上は軽めのジャケットだけでも街に出られるように。ラフに脱ぎ着するような洒脱な男の子を参考に、動きのいい硬派なブルゾンもライトアウターコーデのレパートリーにあっていい。


ブルゾン軸のレイヤードをナチュラルな色に更新して軽やかな見た目に。一見抜けがないように見えても、全体がヌーディな色合いで統一されているとクールなアイテムだけでも迫力が出すぎない。おかたく見えて隙がある、そんな絶妙なバランスはベージュ系の柔和な配色だから成立する基本ルール。



【POINT】きちんと見えするパリッとしたナイロン素材のブルゾンは、スラックスなど硬派な服とマッチ。薄くて軽いため、ハイネックどうしを重ねてもきゅうくつ感なし。足元は隠し味のような女性らしい黒を入れるとあいまいなトーンを引き締めつつ、メンズっぽいアイテムがより際立つ。




(ブルゾンやパンツのプライスなど詳細)
≫【コーディネートで使用したアイテムのプライスを見る】




【WEATHER IN TOKYO】
HIGHEST 11℃ LOWEST 5℃
晴れときどき曇り