【明日なに着る?】いつものデニムでいつもと違う「丈を見直したセットアップ」


組み合わせ方や注目のアイテム、さらにはこれから着たい服探しにも役立つ、最新コーディネートを毎日更新してお届け中!


1041_DENIM
上は短く・下は長く「セットアップ」

「デニムに合うかどうか」でスタイリングを考えるのも楽しいけれど、直感的に「どちらもデニム」ならテクニック不要で何を着るかの迷いにも決着がつく。丈やフォルムを更新した新しいセットアップを迎えて、新鮮な見た目に気分も高まる週末を。


潔く短くしたジャケットと、ハイウエストかつ股下を深くとったパンツのセット。上下で着れば、簡単に愛嬌があるのにスタイリッシュな見た目へ完結。短丈Gジャンにはより幅広なボトムを合わせたり、INしがいのあるパンツにはTシャツやタンクの数だけ装いの幅が広がったり。「どちらもデニム」からまた「デニムに合うもの」探しが始まる、オシャレを存分に楽しめる1組。



【POINT】ソフトで、わずかに光沢感もあるノンウォッシュ仕様の素材感。濃紺かつワイドすぎない幅だから、カジュアル感を抑えて着られるのもうれしいポイント。丈やフォルムは新鮮だけど、ディティールはクセがなくシンプルだから、キレイにも使いやすい。




(セットアップのプライスなど詳細)
≫【コーディネートで使用したアイテムのプライスを見る】




【WEATHER IN TOKYO】
HIGHEST 26℃ LOWEST 15℃
晴れ