2,000円以下には見えない「GUの中でも使える春トップス」お値段以上の価値ある春服【3選】

全ての画像を見る


何度着てもあせないワードローブに、少しだけ新鮮味を加えるなら?手に取りやすい価格に加えて使いやすさも考慮したコスパのいいアイテムが、お気に入りの服たちのまた違う魅力を引き出してくれる。



GUの中でも春に選抜したい「素材と色」


先を見据えて、一足先に春ものを買い足し。中でも手の届きやすい価格帯のブランドなら、新しい色や新しい素材もはじめやすい。今すぐ着られるリアリティのある新しさを追加投入。


汎用性の高い「涼しげなシアー素材」

シアーハイネックトップス 各1,290円/GU 

2重になったハイネックやそで口のスリットで、シンプルながらウィットの効いたデザイン。春先まではニットやスエットにインして、暑い季節にはインにキャミソールを選べば、1年中活躍してくれる。肌なじみがよく、ソフトでストレスフリーな着心地。



春を呼び込む「白みがかったラベンダー」

パープルカットソー 1,990円/GU 

まだ寒い日も、コートの中から春を呼び込めるパステルカラー。モノトーンやデニムにも合うシンプルなラベンダーは、季節の変わり目に1枚持っておくと便利。フロントは2枚仕立てでインナーが響きにくい。デコルテをきれいに見せてくれるUネックタイプ。



1万円台以下でさがす春服【7選】≫≫トップスもバッグもリーズナブルだから取り入れやすい「一点投入で春気分を満たしてくれる」アイテムとは?