【明日なに着る?】軽い見た目で重い色「大人が履けるアシックスのスニーカー」


組み合わせ方や注目のアイテム、さらにはこれから着たい服探しにも役立つ、最新コーディネートを毎日更新してお届け中!


1046_GEL KAYANO
メンズっぽさをおさえた「ビターなブラウン」

歩きやすくクッション性、ぽってり見えずすっきりとしたフォルム、ムレにくい素材など。天候に左右されにくく見た目もかわいいと、ランニングシューズが評判の今。カジュアルダウンだけでなくキレイめにも使えるアイテムとして、カラーを更新した人気のモデルを発見。


従来どおりの間違いない機能性で、リッチなブラウンに染まり登場したアシックスの「ゲルカヤノ14」。こっくりとした色みが、ミモレ丈のワンピースに上品な重みをプラス。「軽い見た目で重い色」がブーツだとトゥーマッチな丈にうまくフィット。白や黒にはない女性らしさが生まれる、大人が履けるスニーカーとして幅広く重宝。


【POINT】黒ドレスにトレンチコートというクラシカルな組み合わせをスポーティな小物でハズして今っぽく。ちぐはぐなテイストもベーシックカラーに限定すればまとまりがいい。



(スニーカーのプライスなど詳細)
≫【コーディネートで使用したアイテムのプライスを見る】


【WEATHER IN TOKYO】
HIGHEST 18℃ LOWEST 10℃
曇り