【¥15,000以下】GISELe編集部がピックアップした夏の「買い」アイテム30選

全ての画像を見る

目を引くディテールや、旬のデザイン、上質で毎日でも使いたいベーシック。そんなアイテムが「手が届く値段」だとなおうれしい。人気コーディネートから、¥15,000以下に的を絞って選抜した、夏に着たいアイテムをまとめてご紹介!
※6月・7月号掲載時の情報を元にした再編集記事となります。販売情報や価格等に変更が生じる場合がございます。

【INDEX】
01:トップス▼
02:パンツ▼
03:スカート▼
04:ワンピース▼
05:シューズ▼
06:バッグ▼

01:TOPS
▶1枚でさまになる
「Tシャツ以外」のトップス


①ベージュを配して黒シャツを刷新

黒×ベージュシャツ 10,780円/AKTE

ルームウエアのような脱力感と、スーツのような緊張感が同居したとろみ素材。黒シャツと見せかけて、そで口に配したベージュが織りなすバイカラーが技あり。セットアップとして揃えられるパンツも14,080円と、合わせてうれしいプライス。

②知的なグレーがゆるさを引き締め

グレーシャツ 11,990円/#Newans

白シャツの洗練と黒シャツのモード感を両得する中間色として、深みのあるグレーシャツを選択。ニュアンスが生まれることで大きめのサイジングもルーズになりすぎない。真っ白なパンツを浮かせず落ち着かせる役割としても活躍。

③繊細なボーダーのフレンチ風アンサンブル

半そでボーダートップス 3,850円、肩にかけたカーディガン 7,150円/ともにPETIT BATEAU(プチバトー・カスタマーセンター) 

白&ネイビーの上品な2色と細いピッチで、ボーダー柄の主張をセーブ。柄の強さが弱まったことで、クリーンな白のボトムと合わせても浮かず、大人びたフレンチルックの完成。

④肩まわりをごまかせるノースリーブ
null
肩パッド白トップス 6,500円/N.O.R.C

パッドが入った広めの肩幅が、気になる肩や腕まわりのラインを補正。縦に落ちるフォルムもあいまって、上半身全体をきゃしゃ見せ。デニムとの気張らないワンツースタイルでも完成度が上がる。

⑤バルーンでも膨張しないタック入り

チャコールグレーデザイントップス 11,000円/クラネ(クラネデザイン)

辛口ボトムの強さをならす、バルーンのカドのないシルエット。チャコールの色みとタックの陰影によって膨張感がセーブされ、やわらかいシルエットはそのままに、見た目はスマート。