【明日なに着る?】ワンピースのようなニットアップ

組み合わせ方や注目のアイテム、さらにはこれから着たい服探しにも役立つ、最新コーディネートを毎日更新してお届け中!

≫【明日なに着る?】すべての記事一覧を見る


212
RE-SELECTION
【シンプルの延長でアップデート】

ベージュハイネックニット 19,000円、ベージュリブニットスカート 18,000円/ともにN.O.R.C by the line(N.O.R.C) 肩にかけたプリントスエット 27,500円/ナナナナサーカ(レイ ビームス 新宿) パンプス 35,200円/PIPPICHIC(ベイジュ)

アレンジ・着回し万能な
ワンピース風ニットアップ

セットで着るとワンピースのようで、単品使用でさらに用途が広がる、ワンピースよりもメリットが多い均整のとれたニットアップ。毎日のようにそでを通すニットに欲しい少しの遊び心は、そでが余るほど長めのトップスで。靴合わせもしやすいマキシ丈に、スッキリとしたIシルエット。冬のオシャレ支度も、そんなシーンレスで活躍するニットのセットから再注目を。

【POINT】
☐落ち感のあるニットアップを品よくおさめるのはむしろ簡単。わざと着くずして隙をつくれるのも、ワンピースのように見える品の良さがあるから。

☐ロゴスエットの肩がけという意外性を装飾に。そでをたるませ、すそを適当にINした脱力感を、ほっそりとしたスカートの形が支えてくれる。

【CLIMATE】
17℃↔6℃
SUNNY AFTER RAIN

≫セットアップをもっと見る