「いま何が欲しいですか?」 30秒で分かるあなたの年末運【心理テスト】

全ての画像を見る


運気が上がる日常のささいな行動、運をいい方向へ動かし身につける習慣。そんな「しあわせ体質」のコーディネート法を芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田さんの一番弟子であり、注目を集める占い師・ぷりあでぃす玲奈さんが指南!


【ぷりあでぃす玲奈】
芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田の一番弟子。五星三心占いと自身のモデル経験から得た知識を活かした美容占いや開運ファッションを得意とする。テレビ、ラジオ、雑誌、WEBメディアなど幅広く活躍中の、人々の未来を幸福へと導くフォーチュン・ナビゲーター。



年末のあなたの開運の方法


人それぞれに個性はありますが、行動するときの「特徴」は似通っていることも多く、それによって隠れた自身の本質に気づくこともあります。またそんな行動から推測をしていくとだいたい、その方がどんな人か、もおよそ想像がつく場合も。


ということで、今回はそんな占いデータをもとに考案した「あなたの深層心理」が分かるテストをご用意。テーマは「あなたの年末運」です。



【QUESTION】
あなたが「今」3つのうち欲しいと思うものは?


①スマホやPC、腕時計など、ある程度長期間使うアイテム
②トレンドのアウターやシューズ
③秋冬カラーのコスメや保湿アイテム



30秒で分かる「あなたが来年までにやっておくべきこと」
≫【今欲しいもので分かる】 あなたの「年末運」と開運行動

①を選んだあなたは「行動範囲を広げること」が吉。②のトレンドアイテムを選んだあなたは「自分の持っているものを見つめなおす」ことが新たな運気を引き寄せる暗示。③をを選んだあなたは「自分自身に向き合うこと」で道が広く拓けていきます。