【乙女座】7月の運勢|問題が浮上中。マイペースで向き合えば解決の糸口が(2023年)


【2023年7月の運勢】

タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。7月のあなたの運勢は?

乙女座(8/23~9/22)


【LUCKY DAY】
7月10日


【KEY TO GOOD LUCK】
ゆったりしたルームワンピース


問題があっても自分のペースで向き合って


少し前に乗り越えたものがあり、1つ区切りを迎えたタイミング。今まで抱えていた悩みがようやく解決しますが、また別の問題が浮上したりと混乱することがあるかもしれません。でも必ず解決するときがくるのであせらなくて大丈夫。どこから仕切り直すべきか考えて、自分のペースで向き合っていきましょう。

少し前に乗り越えたものがあり、1つ区切りを迎えたタイミング。まだその余波があり落ち着かないかもしれませんが、次のステージを視野に入れて、徐々に準備を進めていくとよいでしょう。

今まで抱えていた悩みがようやく解決しますが、また別の問題が浮上したりと混乱することがあるかもしれません。でも必ず解決するときがくるのであせらなくて大丈夫。どこから仕切り直すべきか考えて、自分のペースで向き合っていきましょう。

オシャレは家で着るものにもこだわりを持つと運気がさらにアップ。 

【恋愛運】 

オープンにしていない関係や、一方通行な想いをつのらせているだけでどこかモヤモヤしているようす。冷静に考えつつ、後悔のないように思いきって行動を起こしてみるとよいでしょう。ただ反動により、周りの人たちが驚くような行動をとりかねないので注意を。カップルは静かなお店なら深い会話ができそう。 

【仕事&マネー】

同僚や友人に助けられそう。これまで自分ひとりでなんとかこなそうとしていた人も、たまには思いきって人に甘えてみることも大切。自分では考えもつかない突破口が見つかる可能性があります。仲間の助けのおかげでいい方向に持っていけそう。今いる環境に感謝しながら、助け合いの精神でいきましょう。 




【7月のあなたの運勢を全公開】
≫乙女座7月 【全体運・恋愛運・仕事&マネー運】