「彼に変わってと言えるかどうかです」人気占い師の恋愛と結婚に関するシビアな指摘

全ての画像を見る

運気が上がる日常のささいな行動、運をいい方向へ動かし身につける習慣。そんな「しあわせ体質」のコーディネート法を芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田さんの一番弟子であり、今最も注目を集める占い師・ぷりあでぃす玲奈さんが指南!



【PROFILE】

ぷりあでぃす玲奈
人々の未来を幸福へと導くフォーチュン・ナビゲーター。芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田の一番弟子。五星三心占いと自身のモデル経験から得た知識を活かした美容占いや開運ファッションを得意とする。テレビ、ラジオ、雑誌、WEBメディアなど幅広く活躍中。著書に「30歳を超えた独身女は全員ファザコン!?」(セブン&アイ出版)



アラサーあるあるの「恋愛と結婚」のお悩み、どうする?


今回は、読者の方々から編集部に寄せられた私生活の悩みをご紹介。多くの人たちを占ってきた経験や、その膨大なデータや占いの観点から解決策を共有します! もしかしたら、似たようなお悩みを持つ方もいるのでは? ぜひ解決の参考にしてみてください。



【お悩み】:役者を頑張っている彼に惹かれたけど…


今お付き合いをしている人(交際歴4か月)は、舞台で演劇をやっている俳優です。自分の好きなこと(演劇)に対する情熱や、やさしい人柄に惹かれてお付き合いを始めました。でも、小さい無名の劇団なので、アルバイトがメインとなっていて、経済面には不安があります。応援したい気持ちは強いのですが、今後結婚を考えた場合、うまくやっていけるのかなと心配が募ります…。(28歳・SANA)


占いに基づいた先生の回答は?


もしかしたら人生に関わる問題になるかもしれないので、きちんと向き合うことが重要。覚悟をもって、一つずつ判断することを心がけて。



#1 まずは少し冷静に考えてみることが大事


#2 惹かれたのは「彼の情熱や人柄」なのに、違う部分を求め始めてるのは自分自身


#3 彼の夢を応援するためには、経済的な補完や自己の努力が必要


#4 一方自分が変われなければ、彼に変化を求めるしかない


#5 彼の強みや夢を理解し、共有することが重要。自分の選択も含めたリスペクトが大切



(彼との関係どうすべき?シビアな意見も全公開!)
「愛とお金どっちをとるべき?」ゲッターズ飯田さんの一番弟子が教える永遠の課題に対する答えとは?