「なぜ、あの人はいつでも幸せそうなのか?」人気占い師が教える幸せ体質になるためのケア【5選】

全ての画像を見る

運気が上がる日常のささいな行動、運をいい方向へ動かし身につける習慣。そんな「しあわせ体質」のコーディネート法を芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田さんの一番弟子であり、今最も注目を集める占い師・ぷりあでぃす玲奈さんが指南!



【ぷりあでぃす玲奈
人々の未来を幸福へと導くフォーチュン・ナビゲーター。芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田の一番弟子。五星三心占いと自身のモデル経験から得た知識を活かした美容占いや開運ファッションを得意とする。テレビ、ラジオ、雑誌、WEBメディアなど幅広く活躍中。


幸運体質になるための行動とは?


東京は20度を超える暑さだったかと思えば、次の日は一気に気温が下がるなど、不安定な気候が続いています。


そのために体調を崩したり、ゆらぎ肌になってしまったり。そんなときは指先や爪、毛先につま先など、先端のケアにも気を使いたいところ。今回はそんな先端までキレイにしている人ほど開運を引き寄せるというお話を聞いてみました。


今日から意識すべき簡単な5つのコト


01_運気は“先端”から入る!?


02_きちんとしている印象は〇〇感に宿る


03_お手入れしないと声をかけられない存在に!?


04_チャンスの幅を狭めるのがNG!


05_ハッピーな体質になるための簡単な工夫



【ハッピーな体質を作るための5つのコト】≫「いつでも幸せそうな人がしているコト」とは?ゲッターズ飯田さんの一番弟子が教える誰でもできるケア