ごはんが美味しくなる「ちょっといいもの」買ってよかったキッチンアイテム4選

全ての画像を見る

ファッション・美容業界のプロたちが今まで使用していたものから、少しコストをかけて切り替えて正解だったという名品をご紹介。プライス以上の満足度、効果を実感したリアルな口コミとともにお届けします。

≫キッチン&リビングの「見せる収納」オシャレな人のお部屋拝見

TIME TO EAT
【キッチン用品のアップグレード】


おウチ時間が増えたことからさらに意識し始めた食生活。おいしいものを用意するというよりも、いかにキレイに見えるかという「視覚効果」も重視しているよう。

001.

「ふだんの食事でも外食気分に」


クチポール GOA ブラックシルバー ディナー3点セット 6,820円/日曜社 「家にいることが多くなったということもあり、カトラリー類を「クチポール」にとりかえ。上質なもので食べているという満足感で、想像以上にテンションが上がりました」(wit ヘアスタイリスト/maoさん)

002.

「インテリアにもなじむ炊飯器」


IH炊飯ジャー NW-SA10 ブラック オープン価格/象印 「一見炊飯器とは思えない、角張ったフォルム。側面にボタンがないスタイリッシュなたたずまいが、部屋の雰囲気を壊さないためお気に入りです。黒なので白米も引き立ち、おいしそうに見える!!」(リサーチャー・モデル/真鍋都さん)