オシャレ業界人が愛用するプチ贅沢アイテムをチェック!

全ての画像を見る

これまでのオーガニックタオルになかった色鮮やかさ!

「安全性と環境への配慮が行き届いたタオルです。絵画をイメージしたというカラフルさも魅力」とは、フォトグラファー・熊原美惠さんのコメント。使い心地にもこだわりがあり、ワイシャツ用の細い糸をより合わせた繊維が使用されていることで、肌ざわりも極上に仕上がっています。

食器の美しい色彩に魅せられたコレクターは世界中に

英国・バーレイの食器は、160年間変わらない技法で手作りされる名品です。ライター・江口暁子さんも大のバーレイファン。「ストーク・オン・トレントの工房にまで足を運んで買いつけた経験もあるほど、愛用しています」という、驚きのエピソードを披露してくれました。

地中海の恵みをたっぷりうけたとっておきの食材たち!

最後にご紹介するのは、料理好き必見の調味料。TANKER PRディレクター・菅野照子さんのオススメは、ラ プティット エピスリーのシリーズです。「わが家では、この調味料シリーズをそろえて使っています。味の決め手になって、まるで料理の腕もあがったよう」。

発売中のGISELe9月号では、このほかにもたくさんのこだわりアイテムをご紹介。納得できる逸品にかこまれて過ごす日常は、ほんの少しの贅沢でも景色が見ちがえそう。あなたも自分だけのお気に入りを見つけてみて。

【お問い合わせ先】
HPS TEL:03-3817-0855
www.hippopotamus.co.jp/

タスマンインターナショナル TEL:047-355-0957
tasman-inter.net/

ラ プティット エピスリー TEL:03-5721-3738
www.setrading.com/