【魚座】4/28~5/27の運勢(2021年)|先への展望が開けてくる

全ての画像を見る

2021年「4月28日~5月27日」の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。新緑が芽吹くリフレッシュに向く季節、今月のあなたの運勢は……?

POSCES
魚座
2/19~3/20

【LUCKY DAY】
5月23日
【KEY TO GOOD LUCK】
ショート丈のボトム

「直感」こそがいい選択。

【全体運】行動範囲が広がるにつれ、視野もどんどん広くなります。展望が開け、気持ちも明るく、前のめりに変わっていくでしょう。できる範囲で旅に出たり、引っ越しをしてみたりなど、物理的な視点を動かすことがあなたにたくさんの発見をくれるはず。直感で気になる場所は今こそ訪ねてみるべき。外出が難しければSNSで調べるなど、心の中で旅をしてみて。また、芸術や自然にふれて感性を磨いておくことは、直感力を高め、のちのちインスピレーションとして働いてくれるでしょう。オシャレは飽きたと思っていたアイテムの合わせ方を変えて刷新を。

【恋愛運】和気あいあいとした雰囲気。アウトドアのイベントにいい出会いがありそう。新しい習い事や、芸術系の仕事をしている知り合いにも縁のある暗示。フリーの人はフランクでカジュアルに、がラッキーを招くコツ。カップルは、野外で童心に帰って楽しめるスポットや流行のお店でのデートが吉。

【仕事・マネー】自分で抱え込まずに、上手に人を頼りましょう。何も見えない状況から一歩踏み出すのは大変なこと。みんな共感してくれるはずです。また、楽しい企画を考えることに集中できそう。仕事や勉強からちょっとはみ出したとしても、それがチームワークの結束を高め生産性に貢献してくれます。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
 「2021年4月28~5月27日の運勢」