【蟹座】6/28~7/27の運勢(2021年)|思いの実現のために走り出すとき

全ての画像を見る

2021年「6月28日~7月27日」の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。7月のあなたの運勢は……?



CANCER
蟹座
6/22~7/22

【LUCKY DAY】
7月14日

【KEY TO GOOD LUCK】
ネイルサロンに行く

誕生日シーズンで、心機一転。

【全体運】
誕生日シーズンが到来し、また心機一転できるとき。やってみたいことや意欲をかき立ててくれることが、もうすでにあなたの目の前を通りすぎていったはず。いよいよそれを追って走る準備が整いました。欲しい情報もじきに追いついてきます。今は、これからの1年間を見通して、どう過ごしたいのかリラックスしながら考えて。いらないものがあればとり除き、ささいなことでも気になっていたことに向き合いましょう。オシャレは体を鍛えたり、肌の質感にこだわったり、ボディからのアプローチを。ネイルのケアも運の補充になります。

【恋愛運】
ちょっと先走りぎみですが、充実しています。気が合うとはこういうことだと思えるような相手にめぐり合えそうです。フリーの人は思いきってあなたから声をかけてみると、ぐっと進展。カップルは肉体的なコミュニケーションを大事に。手をつなぐことやほおにふれるだけでも安らぎに。

【仕事・マネー】
もうじきひらめきがあります。悩んでいたことやアイディアでわかずに困っていたことも、スッと光が差すようにキレイに整ってくるでしょう。これから忙しくなりそう。あなたの生き方や働き方についても整理され、導かれていくような時間があるはず。周囲の音に耳を澄ましましょう。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年6月28日~7月27日の運勢」