【双子座】10月の運勢(2021年)風向きが変わります。とにかくチャレンジを!

全ての画像を見る

2021年10月の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。10月のあなたの運勢は……?


双子座
5/21~6/21

【LUCKY DAY】
10月21日

【KEY TO GOOD LUCK】
アイロンをかける

パッション高まる今、
やりたいことにまい進して吉。

【全体運】
いつもはひょうひょうといろんなものを乗りこなし、話題をさばいているあなたですが、とても情熱的になり、いい意味で突っ走れる時期です。これをやってみたい、と夢中になれる状態は、あなたもどこかで心待ちにしていたもの。いろんなことへの期待値を高め、とにかくチャレンジしてみることでフレッシュな風が巻き起こりそう。風向きが変わっていく兆し。あなたをドキドキさせてくれるものがたくさんあり、あとは勇気を出すだけ。美容は毎日コツコツ続けることで大きな成果が出てきます。オシャレは清楚な雰囲気、白いシャツがラッキー。

【恋愛運】
お互いのペースを守りながら、ゆっくり進めるのがラッキー。プラトニックな雰囲気にあふれています。フリーの人は様子見しながら、あせらずにいきましょう。カップルはお互いに本をオススメし合ったり、映画館や美術館に行ったり、芸術にふれるまったりとしたデートがラッキーです。

【仕事&マネー】
やらなければいけないことだけでなく、やってみたいことにも積極的に。高望みや青写真を描くことの、どちらもオススメ。新しいものを呼び込むパワーにあふれ、遠くの人との縁が結ばれようとしています。あなたの前向きなパワーに、みんなが集まってきてくれそうです。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年10月の運勢」