【山羊座】4/28~5/27の運勢(2021年)|思い切った自己表現を

全ての画像を見る

2021年「4月28日~5月27日」の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。新緑が芽吹くリフレッシュに向く季節、今月のあなたの運勢は……?

CAPRICORNUS
山羊座
12/22~1/19

【LUCKY DAY】
5月10日
【KEY TO GOOD LUCK】
赤いネイル

パッションが高まるとき。

【仕事運】いつもひかえめなあなただけど、好きなものを見つけたりひらめきを得たりして、何かを強烈に欲しいと思うことがありそう。自己表現したい欲求もあふれ、パワーがみなぎっていきます。昨日までと見える風景ががらりと変わるような体験をすることも。電撃的な何かによって人生がゆさぶられることがありそう。変化を恐れず前向きに、走りたいときは心のブレーキを思いきってはずすことも必要。ネットワークも広がり始め、あなたへの関心はますます高まるでしょう。オシャレもちょっと派手なアイテムを使いこなせるときです。

【恋愛運】急展開がありそう。フリーの人はひとめボレから1週間前とは全く違う状況になったり、思いがけない人との縁が生まれたりしそう。周囲の注目を集める雰囲気になります。期待して大丈夫。カップルは楽しい話題が尽きず、ドラマチックなデートができるとき。思っていることは素直に表現して吉。

【仕事・マネー】もっと思いきって大丈夫。心も体も調子が上がってきて、長い充電期間があったことほどかなり高く跳べる暗示。がんばったかいがありそうです。自分を信じるべきタイミング。結果で示すことがモットーの人も、もっと自分からアピールしてOK。それだけの実力がそなわっています。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年4月28~5月27日の運勢」に戻る