【天秤座】5/28~6/27の運勢(2021年)|攻めの姿勢で運気アップ

全ての画像を見る

2021年「5月28日~6月27日」の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。夏に向けていよいよ駆け出す季節、今月のあなたの運勢は……?



LIBRA
天秤座
9/23~10/23

【LUCKY DAY】
6月12日
【KEY TO GOOD LUCK】
肩を出すデザイン

攻めの姿勢で運気アップ。

【全体運】
今後1年間ほど、めまぐるしい日々が続きます。やるべきことがたくさんあって手ごたえもあり、これまでうまく進められなかったこともこのタイミングで前進しそう。このひと月は目線も上に上がり、これまでとは違うものが視界に入ってきます。混乱がおさまったころには、何をすべきか整理もついてくるでしょう。今高揚感の中で見えているもののイメージを、しっかり焼きつけて、次へのモチベーションに。オシャレはいつもより冒険したアイテム、メッセージ性のあるグラフィック、海外の写真集を参考にするなどがラッキー。

【恋愛運】
出会いは多めで、すでに特定の人がいても目移りしてしまいそう。自然にまかせましょう。ただ一緒にいるだけで相手の本質に気づけ、信頼されそう。ともに励まし合える関係をめざして。カップルもあまりベタベタするより、同志的な関係がよさそう。デートは前衛的なアート鑑賞がラッキー。

【仕事・マネー】
小手先の目標ではなくて、誰かのためになるものや、長くあなたを引っぱり続けてくれる高い理想を追ってみるべきとき。そもそもどうしてこの方法なのかと、誰もふり返らないことに注目するのもいいでしょう。あなたしか気づいていないことや、あなたにしかできないことがたくさんあります。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年5月28日~6月27日の運勢」