GISELe

2021/05/30

【蠍座】5/28~6/27の運勢(2021年)|自信を持ちつつ、謙虚に

GISELe編集部

FORTUNE TAROT

2021年「5月28日~6月27日」の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。夏に向けていよいよ駆け出す季節、今月のあなたの運勢は……?



SCORPIUS
蠍座
10/24~11/21

【LUCKY DAY】
6月19日
【KEY TO GOOD LUCK】
朝にパックをする

立場が確かなものになりそう。

【全体運】
バタバタした気配も落ち着いて、じっくり腰を落ち着けてとり組むことができそう。華やかだけれど心もとない気持ちで過ごしていた人も多いはず。これからあなたの本領を発揮でき、時間をかけて自分と向き合う時期が訪れます。あなたの立場もどんどんと確かなものになり、その場所にはあなた以外は座りづらくなっているはず。自信が出てきます。自分を卑下せず、素直さと謙虚さを忘れなければ、より引き立てられて上っていくことができそう。オシャレは見えない部分にこそこだわるのが吉。ありのままでいて輝くときで、素肌や姿勢に意識を。

【恋愛運】
理想が高くなりそう。これまでは眼中になかった相手との縁がありそうです。反対にこだわっていた人への執着が薄れる暗示も。自然にまかせて。フリーの人は海外の人やまったくの異業種の人に注目。カップルはお互いに違う趣味を楽しんだり、別行動をしたりとデートは短時間で刺激的に。

【仕事・マネー】
時間の余裕を持って、1つのことにとり組みたい時期。今まで気になりつつもスルーしていたことがあったはず。ここでとり戻すように、向き合う時間が訪れます。今までと違う場所を掘ってみたり、とことん突きつめてみることで、違う発見があったり別の境地を経験できそうです。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年5月28日~6月27日の運勢」
CREDIT: Tarot_mimiel