GISELe

2021/05/30

【水瓶座】5/28~6/27の運勢(2021年)|落ち着いて過ごせます

GISELe編集部

FORTUNE TAROT

2021年「5月28日~6月27日」の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。夏に向けていよいよ駆け出す季節、今月のあなたの運勢は……?



AQUARIUS
水瓶座
1/20~2/18

【LUCKY DAY】
6月19日
【KEY TO GOOD LUCK】
オレンジ系のワンピース

意識的にオフをとることも大切に。

【全体運】
プレッシャーの強かったこれまでを考えると、少し落ち着いてくるでしょう。あせりも消えていきます。これからは何をやるかから、どうすればあるものを最大限に生かしながら続けていけるかにシフトしていきそう。やりがいも出てきて、仕事も勉強もプライベートも渾然一体となって過ごすことになりそう。それが今は楽しいようです。ただし休みなくどんどん進みがちなので、意識的にオフをとることも大切に。人間関係では刺激が多いものの、目上の人との関係では言葉づかいに注意が必要。オシャレはキレイな色でパワーチャージ。

【恋愛運】
チャンスが広がっています。アピール力も高く、とても目立つ存在の今はオンもオフも注目を集めています。あなたのパワーが周囲をあったかくさせて、自然に恋愛へも好影響が。フリーは誰かにしぼるより、輪の中でだんだんと近づいていく縁を意識しましょう。カップルは情熱的になれるとき。

【仕事・マネー】
もっと、あなたの想いを等身大でぶつけたい時期。情熱を持って進めていけるときなので、その気持ちを大切に。スケジュールややり方について疑問に思っていたことがあるならこのタイミングで考え直し、提案していきましょう。できるからとつめ込みすぎないように注意して。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年5月28日~6月27日の運勢」
CREDIT: Tarot_mimiel