【牡羊座】6/28~7/27の運勢(2021年)|おウチ時間を活用して整理を

全ての画像を見る

2021年「6月28日~7月27日」の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。7月のあなたの運勢は……?



ARIES
牡羊座 
3/21-4/19

【LUCKY DAY】
7月11日

【KEY TO GOOD LUCK】
クローゼットの片づけ

おウチ時間を活用して、身のまわりの整理整頓を

【全体運】
ふわふわしていた気持ちが落ち着き、いろいろなことを客観的に見られるようになります。どこか人ごとと感じていたことも、あなた自身の問題としてとらえられるように。今まで放っておいたことが急に気になったり、やり直したり、考え直すようなことが増えるでしょう。今はあなたにとってのホームを整えるのに向いている時期です。体調の不安など気になることがあればきちんと向き合って。オシャレはクローゼットを根本から整理。あなたにとって必要なものが変わってきている暗示があります。着心地のよい服選びを。

【恋愛運】
パッと華やかな雰囲気。もともとあった華やかさに加え、存在感がきわ立っています。ただ、こうあるべきという気持ちが強く、内なる声や外野のプレッシャーに負けてしまうことも。フリーの人は、誰がどう言おうと好きなものは好きと貫いて大丈夫。カップルは相手に嫉妬させないような配慮を。

【仕事・マネー】
フットワークを高めていきましょう。情報はいろいろなところに落ちています。ふだんとは違う人から話を聞いたり、いつもと違う場所で調べたり、視点を細かく動かしていくとラッキー。仕事や勉強を通じて、人生を考えるようなスケールの大きな出会いもありそう。貪欲に、楽しく。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年6月28日~7月27日の運勢」