【双子座】6/28~7/27の運勢(2021年)|もどかしくても焦らずに

全ての画像を見る

2021年「6月28日~7月27日」の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。7月のあなたの運勢は……?

GEMINI
双子座
5/21~6/21

【LUCKY DAY】
7月1日

【KEY TO GOOD LUCK】
ヨガウエアをデイリーに

基礎固めをしっかり。

【全体運】
基礎を固めて、じっくり進みたい時期。行動力のあるあなたにとってはもどかしい時間があるかもしれませんが、今の一歩はこれから先の十歩に値するくらい大事。これまでとり逃がしてきたものをおさらいし、焦らずに一歩一歩やってみて。オシャレや美容も、底上げ期間。何を着るか以前に、体のバランスを整えることや体調に耳を傾けて。これからどんどん忙しくなり、あなたが主役になるときがきます。そのときに自分のペースでできるよう、自分にとって何が大切なのか見極める時期。オシャレはスポーティなモードで。

【恋愛運】
とても楽しい雰囲気。軽やかに進展していきます。あまり悪い方向に思いつめず、前向きでいることでさらに好転。フリーの人も、いろんな人と親交を深める中で、カジュアルに接することができる相手を見つけられそう。カップルは何げないおしゃべりがはずむとき。ささいな会話を大事に。

【仕事&マネー】
かなり頼りにされているようです。あなたの発信力や行動力はとても注目されていて、リーダーを任されることも多そう。やりたいことがあれば今のうちにアピールするとうまく事が運びます。今年いっぱいチャンスも多く、目立っているあなた。夢は大きく設定しておきましょう。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年6月28日~7月27日の運勢」