【蠍座】6/28~7/27の運勢(2021年)|パッションの高まりを感じます

全ての画像を見る

2021年「6月28日~7月27日」の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。7月のあなたの運勢は……?



SCORPIUS
蠍座
10/24~11/21

【LUCKY DAY】
7月19日

【KEY TO GOOD LUCK】
ネイルを短めに

目線が切りかわる暗示。

【全体運】
パッションの高まりを感じます。最近までどこか落ち込んだ気分を引きずっていた人もいるかもしれませんが、気持ちが高揚するような発見や、目標を手に入れるなど、目線が切りかわる暗示があります。できるだけ遠くのものをめざすと、モヤモヤした気持ちも晴れていくでしょう。仕事や勉強にも熱が入り、がんばれば報われるものへ時間と労力を割いていくようになります。ただ、それだけにとらわれず、純粋にあなたが好きなもの、心地よく感じられるものの存在を大切に。オシャレも、ずっとあなたが好きなものを貫き通してOK。

【恋愛運】
思いを重ねてきた人は、ここで形になったり、うれしい言葉をかけられたり、決着する人も多いでしょう。フリーの人は先輩や上司との縁が強くなりそう。カップルは悩みがあるなら自分ひとりで解決しようとしないこと。相手も巻き込んで、丁寧に思いを伝えていくことで霧が晴れていきます。

【仕事・マネー】
飛躍の前に、じっくり向き合う時間があるようです。あなたが深めたいものや得意分野について時間をかけてみて。あなたが手に入れていくものは、よりディープなコミュニケーションが必要なようです。うわべの言葉でごまかさず、あなたも自分の思いや本心を伝える段階になりそう。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年6月28日~7月27日の運勢」