【射手座】6/28~7/27の運勢(2021年)|自分のペースを見つめ直して

全ての画像を見る

2021年「6月28日~7月27日」の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。7月のあなたの運勢は……?



SAGITARIUS
射手座
11/22~12/21

【LUCKY DAY】
7月18日

【KEY TO GOOD LUCK】
パジャマにこだわる

心の赴くままに、無理せずに。

【全体運】
あなたらしく過ごすために、一度ゆっくり休んだり、ペースを見直したり、このままで大丈夫かどうか考えるタイミングに。今は家でのんびり過ごしながら、体と心をスローダウンしていって。最近は出会いも多く、忙しかったので、気づかないうちに無理を重ねていたのかもしれません。どれも楽しい縁ではありますが、すべてつきあわないといけないわけではないのです。心の赴くままに、無理せずに。オシャレも肩ひじ張らないテイストがラッキー。Tシャツやデニムなどいつものアイテムをあなたらしく味つけして。家で着るものにこだわるのも吉。

【恋愛運】
海外などの遠方に住んでいる人、職業のジャンルがまったく異なる人などこれまで縁を感じなかった人と急激に仲が深まりそうです。フリーの人は間口を広げておくと楽しいことがあるでしょう。カップルは旅行欲がくすぐられそう。一緒にアートや音楽を楽しむのもラッキーです。

【仕事・マネー】
人脈がまだまだ広がっています。誰かとのパートナーシップは強まり、つながりの中で成長を続けていくことができそう。学ぶことは多いようです。今一緒に組んでいる人との縁を大切にしましょう。また、変化を求める気があるならば、転職活動をするのも吉。インスピレーションを高めて。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年6月28日~7月27日の運勢」