GISELe

2021/07/28

【山羊座】限界突破!見える世界が変化します丨8月の運勢(2021年)

GISELe編集部

FORTUNE TAROT

2021年「7月28日~8月27日」の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。8月のあなたの運勢は……?



CAPRICORNUS
山羊座
12/22~1/19

【LUCKY DAY】
8月11日

【KEY TO GOOD LUCK】
見える下着にこだわる

「ほんの一瞬の出会い」
にも心を傾けて。


【全体運】
マニアックに深めたり、自分のテーマを掘り下げるのにいい時期です。今後一年ほど好奇心と行動力が高まって、守備範囲を広げていくであろうことが予感されますが、このひと月は一つに絞ってディープに進むのがラッキー。誰かとの縁が深まったり、違う世界への扉が開かれた人もいたはず。今のうちにしっかりと深めて、普段突破しない地点までたどり着いてみて。きっと違う世界が開かれそう。必要以上に遠慮する気持ちを捨てて、もっと自分で自分を評価しましょう。オシャレはダークカラーで、見えないところにこだわるのが吉。

【恋愛運】
これまで趣味ではないと思っていた人や、あなたの生活範囲外だった人が急に視界に入ってくるかも。遠距離の人や、自分と異なるルーツの人の場合もあるでしょう。思い切って飛び越えてみて。フリーの人は出会いの幅が広がります。カップルは2人とも初めての場所にラッキーが多そう。

【仕事・マネー】
あまりに多すぎたら少し減らす必要もありますが、得意分野をまた一つ作る気持ちで新しい挑戦をしてみて。資格を取ったり、講座に通うなどしてあなたのフィールドを磨いていきましょう。これまでの経験では難しかったことも、突破していく気持ちでトライ。今のあなたなら叶えられそう。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年7月28日~8月27日の運勢」
CREDIT: Tarot_mimiel

RECOMMENDED