GISELe

2021/09/01

【獅子座】実行に移す時期。周囲もあなたに期待!|9月の運勢(2021年)

GISELe編集部

FORTUNE TAROT

2021年9月の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。9月のあなたの運勢は……?



獅子座
7/23~8/22

【LUCKY DAY】
9月12日

【KEY TO GOOD LUCK】
スープを作る

あたためていたものを実行へ。
自信を持って大丈夫。


【全体運】
楽しいけれどいろいろと大変だった時期を乗り越え、地に足をつけた充実感あふれる時間を過ごせます。前に進む意欲もあり、手に入れたいものや、具体的な計画もはっきりしてきて、周囲もあなたにとても期待しています。オンオフともに力みなぎる、脂の乗ってくる時期。これまで見えていなかったものが見え、気にしすぎていたことが視界から消えていきます。自分にさらに自信をつけられるはず。オシャレはミーハー心を発揮して吉。トレンドアイテムでファッションを楽しみ、新しいものを身につけると情報に強くなれます。

【恋愛運】
会話がはずみます。これまで見えていなかった部分も、自然な形であらわになり、お互いよりリラックスして過ごせるように。フリーの人は肩の力を抜いて、肩書や見た目で相手を判断しないこと。カップルは言葉尻をとらえ、ケンカに発展させないように。のんびりと過ごして。

【仕事・マネー】
情報を的確に処理することで前に進めそう。興味や関心のあることが次々に出てきますが、一方的な見方ではなく、これまでと違う場所から眺め、一拍置いてみることで、運気は高まっていきます。趣味と実益で相乗効果を期待するなど、自分の楽しみと絡めることが大切。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年9月の運勢」
CREDIT: Tarot_mimiel Illustration_green K

RECOMMENDED